Facebook Page

HomeTwitter>03/24のツイートまとめ

03/24のツイートまとめ

2014.03.25 Tue

sarapiano

@77emi30 お話はたびたび聞いてますよー 社会人先輩としてしごいてやってくださいな(^^)
03-24 10:14

@77emi30 おーっ^ ^ 先日はありがとう!どうしても行きたかったイベントらしく喜んでたよ。僕が行けないからお兄さんまで動員して連れていってもらってた。またかわいがってやってくださいなm(._.)m
03-24 10:07

風邪でダウンしてましたが幸いにも仕事に影響なくやり過ごしました。近年すぐに子どもからうつりしかも酷くなるのでなんとか手をうちたいと思います。接骨院へ行き出したり身体のケアを意識し出しているのですが食事の面からも見直したいと思います。栄養面再び勉強します。
03-24 09:21


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2157-f9ad8a72
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)