Facebook Page

HomeTwitter>03/22のツイートまとめ

03/22のツイートまとめ

2014.03.23 Sun

sarapiano

@Yiva_Lipinski そうなっていくでしょうが、国家の代わりに人間を定義づけるものが必要になってきますね。人種ごちゃまぜのアメリカの世界版になるわけで、今のアメリカが問題山積みのように法律だけでは限界がある。しばらくは機械化で対応でしょうね。
03-22 12:07

お客さんのところで毎年出される真っ白な雑巾をいかに黒くしようか思案する件。
03-22 11:43

@Yiva_Lipinski しかしながら参政権の問題となったときに法律が変わればそれがその国の常識となるのです。自国民が増えない国家は滅ぶのみであります。。
03-22 10:32

@Rapy_Happy そうですね、語学力があったり視野の広い感覚のかたは冷静に見てるかと思いますが。。ネットでは日本語でも異なる見解が説明されていたりしますから検索力があれば情報はいくらでと得られます。あとは自分のなかでどう消化して判断するかですね。
03-22 09:53

@Yiva_Lipinski しかしこのままでは人口減少に対応できず移民を受け入れるしかなくなります。まあそれもありですが、、
03-22 09:50

露にとって重要な地域、米国はクリミアを支配下に置きたいだけ。でも金ないからゴリ押しできない。イラクやアフガン、シリア、もう米国式の押し付けはNoサンキューだ。アメリカ人や文化は好きだけどね。なにより日本の報道が偏っていて気持ち悪い。いろんな見方があっていいはずじゃない?!
03-22 09:38

@Yiva_Lipinski なんでもオートメーション化で人間はいらなくなりますー 少子化にマッチしてますね^^;
03-22 09:12


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2156-88a89b8c
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)