Facebook Page

HomeTwitter>03/21のツイートまとめ

03/21のツイートまとめ

2014.03.22 Sat

sarapiano

お世話になった店長のいる和食さと寄ったら注文がタッチパネルになってた。あると便利だなぁと思っていたので実現して嬉しい。WBSでも放送してたけどファミレスではクラウド化してスムーズな食材提供、廃材のムダを減らす取り組み始めてるらしい。 http://t.co/m7DjbhJrAa
03-21 22:50

批判をおそれずに言うなら、芸術劇場のコンサートホールはピアノ独奏には敵していないことがこれまでの経験と今回の演奏会で確証となった。スタンフルコン3台だったかあるうちのいいほうではなかったのだろうけど、ホール自体の響きも白川やサラマンカのが広すぎずちょうど良い。
03-21 22:21

県芸ピアノ科主席丸尾先生の卒業演奏会へ行ってきました。2部でただひとりのピアノソロ、しかもトリで登場。彼の音楽に掴まれると逃れられない、惹きこまれる魅力があります。すっかりファンです。
03-21 21:53


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2155-4e47349f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)