Facebook Page

HomeTwitter>03/20のツイートまとめ

03/20のツイートまとめ

2014.03.21 Fri

sarapiano

@Rapy_Happy なるほどです。現状のご意見ありがたいです。感情の掃き溜めに使われている現状見受けられますね。ツールと共にそれを使う側もバージョンアップしないと有効に使えないと言うことですね。
03-20 21:04

体調崩してもなかなか休めないんだけど、体調崩すときに限ってだいたい予定が入ってない。根元に繋がって生きるとはそういうことなんだと実感する。欲しいときに欲しいものが入り要らないものはタイミングよく出ていく。人生とはその心の故郷への旅だ。って変なことつぶやき過ぎだな(´・Д・)」
03-20 21:00

@Yiva_Lipinski そう簡単に理解できないから様々な意見が必要なんですよね。政治無関心万歳
03-20 14:15

調律の仕事をとってもお客さんがあまり詳しくなられると困るわけでありそれはどの業種にも共通すること。より良いものを作っていこうと思ったら提供側のいいようにだけしていては変わらない。なぜ増税しないといけないのか誰も理解なんかしちゃいない。
03-20 12:59

ネットをビジネスの場として考えるのならそのように振る舞えばよい。公に自由に意見を述べる場としての存在価値は大きいけれども、秘密保護法などで弾圧が始まるのも時間の問題かもしれない。いずれにしても野球チームの話はケンカの元なのでしないのが無難だ笑
03-20 12:44

営業の現場で政治、宗教、野球の話はするなと常識のごとく言われるがそれは利益を出したいならやめておけと言うことだと解釈してる。宗教は人それぞれ、互いを尊重するしかない。一方政治はネットやテレビなどでもっと議論しなければいけない。国民が知らないことは国にとって都合のよいことだからだ。
03-20 12:44


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2154-34388d67
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)