Facebook Page

HomeTwitter>03/16のツイートまとめ

03/16のツイートまとめ

2014.03.17 Mon

sarapiano

@Yiva_Lipinski この写真の近くのお宅でした^^;
03-16 23:59

テレビほとんど見ないからすっかりその手の話題についていけない私だけど、お客さんとEテレのらららクラシックの話になり盛り上がった。天気予報とらららは見る、と言うくらいおもしろい番組なのは間違いない。 http://t.co/f9QwugIjN1
03-16 22:17

お出かけ日和、今日は三重県は志摩のほうへお仕事で向かってます。伊勢神宮内宮あたりは相変わらずごった返してました。妻と子供はナゴヤドームのハッピーママフェスタへ。杉浦太陽やもう中、ロバートやらがきてたと。えみちゃんチケットありがとうございますm(__)m
03-16 12:14


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2151-712e79f5
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)