Facebook Page

HomeTwitter>01/28のツイートまとめ

01/28のツイートまとめ

2014.01.29 Wed

sarapiano

@ayu108770614 さん、ありがとうございます。顔が見えない匿名でのやりとりですと言いたい放題無責任に書くかたがみえますね。建設的な議論ができなく残念です。めげずに頑張りたいです!
01-28 13:36

@Rapy_Happy さん、芸術の世界は感性豊かな人が多くみえるのでどうしても感情のぶつけ合いになりがちですよね。時には攻撃的になったりもするので気をつけないと自分もやられてしまいます。嫉妬はちょっとした誤解や思い込みが原因であることが多いかと思います。。
01-28 13:25

@totchanbouya そうですね、まともに取り合うだけ時間の無駄ですもんね。またこのようなことがあったら問答無用の対処で臨みたいと思います!
01-28 12:53


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2132-a94d7915
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)