Facebook Page

HomeTwitter>01/16のツイートまとめ

01/16のツイートまとめ

2014.01.17 Fri

sarapiano

断水は日光川より西。復旧のメド立たず。こんな時間に。諦めて名古屋とかに家族で銭湯へ行ったほうがよいかも。七宝の健康センターとか?!うちは風呂終わったあとだったけど改めて備えは大事だなと思わされます。3.11の後は水は常にストックしてますが。飲食店とか商売あがったりだ( ̄Д ̄)ノ
01-16 20:46

津島市全域断水。うち愛宕町もだめ。もう一時間は経つかな。又吉町で水道管が破裂したとか浄水場のポンプが壊れただとか。復旧したらちょろちょろ出てくるらしいですが汚い水だから飲まないようにとの情報です(*_*)
01-16 20:28


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2126-631f0e61
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)