Facebook Page

HomeTwitter>12/23のツイートまとめ

12/23のツイートまとめ

2013.12.24 Tue

sarapiano

隣の芝生は青くみえるとは良く言ったもので、多くの人は本音のところでは大変な年だったと言うのが日々の出会いからは感じとれる。だいたい良いことしか書かないmixiなどのSNSでは表面上のことしかわからない。先日の忘年会でもそれは感じたし、やはり生身の出会いは重要だと最近特に思う。
12-23 21:26

飲食店で各テーブルに注文のパネルがあったら注文が増えるのは間違いないと思う。追加やら気軽にできるのはついつい注文してしまうに違いない。が、パネル設置代がかかるのと、お店側は忙しくなるので店員を増やさないといけなくなり人件費がかさむのでやらないのだろうか… なか卯の親子丼う...
12-23 12:30


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2112-30485802
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)