Facebook Page

Home告知板>イベント情報など(1月~2月)

イベント情報など(1月~2月)

2013.12.07 Sat

年末に近付きなにやら世の中騒がしくなってきました。

音楽以外にもいろいろと興味の対象が多い私ですので、気になる話題もその時々でいろいろとあります。

普段は自分の身の周りのことで追われなかなか目を向けていられないですが、何気なく過ぎ去ることも重要なことがあったりするのでたまには立ち止まって考えることも必要かなと思ったりします。


さて今回は近々の注目しているイベント等のご案内をと思います。

名古屋を中心とした中部地方の催しの案内になってしまいますが、最近のピアノ系イベントでは県外からみえるかたもみえるのでことあるごとに発信していきたいと思います。



ピアニスト朝井大先生によるレクチャーコンサート

2014年1月18日(土)14:30~

うみとそらピアノサロン ¥2000 

詳細:http://umi-to-sora.com/osirase_0920.html


ブラジリアンギターデュオ 

2014年1月12日(日)14:00~

カフェSolLa ¥投銭 

詳細:http://cafe-solla.jimdo.com/


シンガーソングライターしんちろライブ

2014年2月15日(土)19:00~

きまぐれ茶房 ¥チャージフリー(飲食別)

詳細:http://suiminsinchiro.blog113.fc2.com/blog-entry-142.html




以上、近々でおすすめの思い当たるイベントをご案内いたしました。名古屋市天白区にあるカフェソラさんはBGMピアノ演奏のほうもよく行っていますのでおいしい珈琲とチーズケーキをいただきがてらいかかでしょう。落ち着いた素敵な時間を持てるのでお気に入りの場所です。


今日の昼は東名阪の大山田PAにてはまぐりうどん食べました。あまりお昼に時間取れなかったのでささっと食べたのですがはまぐりの風味が感じられ美味しかったです。



うどんの他にはまぐりラーメンなんてものもありましたよ。

では~



音楽 ブログランキングへ
♪------------------------------

ピアノ調律

サラピアノチューニングオフィス
www.sarapiano.com
-------------------------------♪


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2102-712cd3bc
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)