Facebook Page

Home食の話題>地味なラーメン、派手なラーメン?!

地味なラーメン、派手なラーメン?!

2013.12.02 Mon

前から気になっていた近くにあるラーメン屋さんに行ってみた。これまで何度か躊躇したんだけど、まあ意を決して(笑




結果はハズレではなく良かったです。しかしあまり流行ってる感じではなく日曜の夜なのに店内は閑散。。

実は帰り道にある目的のラーメンのお店がいっぱいで諦めてさまよってきたのですが、すんなり入れてまったりとした雰囲気で落ち着いて食べられました。

何事もそうですがインパクトがあると人気は出やすいですね。

言ってみればこちらのラーメンはいたって普通な感じで何かパンチが感じられないものでした。
が、地味なほど長く付き合えてそのうち良さがわかってくるものです。

と今は思うことにします。
他のお客さんはつけ麺を食べてる感じだったのでそちらが本来メインなのかも。


ラーメンはインパクトが大事な気もします。そんなに頻繁にくるわけでもないので忘れたころにまたきたくなる味が必要なのかも?!

うーん、そう考えると我々の接客もそうなのか?うーん

インパクトないからなぁ。ちょっと考えるか?!σ(^_^;)

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2097-81b98350
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)