Facebook Page

HomeTwitter>07/28のツイートまとめ

07/28のツイートまとめ

2013.07.29 Mon

sarapiano

仕事の合間にバレエを見に行ってきました。調律先のお嬢さんが出演されると言うので常滑の文化会館まで。バレエは今まで興味なかったですが華やかな舞台に華麗な表現力豊かな技の数々、踊る芸術としてピアノと通じるところも多々あると感じました。そして幕間にピアノがさっと姿を消したのが凄かった
07-28 20:43

車のエンジンがかからなくなり、エレキギターの音が鳴らなくなり、iPhoneのスピーカーが壊れました(´Д` ) 電化製品を壊すエネルギーを身体から発しているとしか思えない。ギターはすぐ直してもらい、車は修理中。問題はiPhone、アップルストアにいかないと…
07-28 20:32


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2042-e3a47012
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)