Facebook Page

HomeTwitter>07/20のツイートまとめ

07/20のツイートまとめ

2013.07.21 Sun

sarapiano

@totchanbouya わかりますー まさにのだめ?!
07-20 23:01

発表会の演奏に感激してピアノ弾かなくっちゃっていうのだめちゃんな気分。いやぁピアノってすごいわぁ。改めて
07-20 17:19

携帯データなんとか80%ほど復旧。機種変してバックアップをしようとしていた矢先の出来事でした。クラウドにもなく… 以前の携帯からデータ移行しなんとか被害は最小限に抑えられました。。今日は一日発表会のお手伝いがんばります。
07-20 08:30

@tsukamocchi_ バックアップをしようとしていた矢先の出来事でした。クラウドにもなく… 以前の携帯からデータ移行しなんとか被害は最小限に抑えられました。。
07-20 07:48


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2036-476166dd
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)