Facebook Page

HomeTwitter>06/17のツイートまとめ

06/17のツイートまとめ

2013.06.18 Tue

sarapiano

ゆうまの保育参観のときにもらった父の日のプレゼント。率先してお歌を振り付きで歌ったりしていて元気にやってる様子が見れ驚きました。言葉がまだあまり出てこなく遅いですが集団の中に入れているのでひとまず安心です。 http://t.co/eAdFOg93P8
06-17 23:47

最近片付けつぶやきを目にしますが私も最近モノの整理をしています。なかなか捨てられない性格ですが、思いきって不要なものを捨ててきれいになるとスッキリしまた必要なものが入ってきますね。断捨離ですね。
06-17 17:17

冷麺ランチの案内を横目にしながらラーメンを喰らう。ラーメン言うたらこれや。幸楽苑中華そばのあっさりスープは健在! http://t.co/eBpIiLldAF
06-17 12:51


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2023-20bcaeaa
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)