Facebook Page

HomeTwitter>05/30のツイートまとめ

05/30のツイートまとめ

2013.05.31 Fri

sarapiano

瑞穂文化小劇場ってそういえばない。もっともありそうな区なのに… 河村市制で中断中とかなんとか。できたらどんなピアノが入るんでしょうか?!ファツィオリとかあってもおもしろい。 http://t.co/ZfZdbTs9BM
05-30 16:28

http://t.co/1eFGKcxIZP 瑞穂文化小劇場ってそういえばない。もっともありそうな区なのに… 河村市制で中断中とかなんとか。できたらどんなピアノが入るんでしょうか?!ファツィオリとかあってもおもしろい。
05-30 16:27

@Keiko_TpxCl お疲れ様でしたm(__)m 隣でトランペット吹きながら忙しく動かれていたかたですね!おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきました?また次回も参加したいと思います^_^
05-30 16:20

コンビニの店員さんが超アニメ声でビックリしたΣ(・□・;) こういうときは萌えとけばいいのか?! 今日は緑~瑞穂~天白、名古屋南東部をうろついてます。
05-30 12:49

布団に入ったら明日いるものを買い忘れていたことに気付き、急遽ドンキへ。深夜も営業してるのは助かる。ついつい長居してこの際だからといろんなものを購入…
05-30 02:27


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/2012-9a03f992
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)