FC2ブログ

Facebook Page

スポンサードリンク

Homeエンタメ>みんゴル 08/4月27日の日記

みんゴル 08/4月27日の日記

2008.04.29 Tue

久々の定例会のためまっちゃんの家へテリー師匠と向かった。

まっちゃん腰もだいぶ良くなってきたみたい。コルセットはまだ外せないみたいだけど普通に座れてた。

今回は北斗の拳を中心に格ゲーをやった。まだまだ基本操作もできず修行が足りない。そしていつものごとくストリートファイターへ。しかし動きがさえず、さえまくってたまっちゃんにボコボコにされた。師匠にもあまり勝てず悔しい思いした。スト4が夏に出るらしく楽しみだ。

時間あったので3人でみんゴルをやることになった。プレステ3なので画像キレイで動きもリアル。なかなか難しいけどハマりそう。最近ハニカミ王子や女子ゴルファーの若手の活躍とかで注目されてるゴルフ。あまり関心なかったけど実際やると楽しいような気がする。ゲームでもなかなかおもしろいしね。

今回もF氏きてなかった。ヤマハ社員になったみたいで忙しそうだ。たまにはゲームでもしながら話してみたい。

帰りながら師匠とお互いのウェブの話をして情報交換。なかなか師匠のホームページにはかなわない…
ブログもさすがなかなかのもんだ。

親が旅行行ってていないので外でメシ食べてマン喫にこもり貯めてた仕事しながらリラックスした。こういう時間も必要だね。




スポンサーサイト



テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/20-b522bd5d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)