Facebook Page

HomeTwitter>03/26のツイートまとめ

03/26のツイートまとめ

2013.03.27 Wed

sarapiano

35回目の誕生日に妻から名刺ケースをもらいました。ささやかですが欲しかったものなので嬉しかったです。新たにいとこが同じ誕生日だったことがわかりこれで身近に7人目です。みんなおめでとう、ありがとう~ http://t.co/Tr3iPtFwx1
03-26 23:56

@umesan555 なんなんでしょうね、このキンブルと言うお店は。アウトレットと言うより卸値に近い感じですー
03-26 07:40

@Eijiro___abC 昭和区のあの専門校なら後輩になるのかな?ちょこちょこ顔出してるのでお会いできたらよろしくです(^^)
03-26 07:33


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1980-316076d8
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)