Facebook Page

HomeTwitter>03/14のツイートまとめ

03/14のツイートまとめ

2013.03.15 Fri

sarapiano

@19870819yoko だよねー(^^) あの忙しさは尋常ないもんね。
03-14 22:33

帰ってきてぐちゃぐちゃだったのがようやく落ち着いた。さと岡崎店のピークの忙しさを想い出せば大抵のことは乗り切れる(笑
03-14 20:52

@tsukamocchi_ この人最近いろんな学校へ営業かけててよほど困ってるのかなと言う感じです。掃除も何もしないのはピアノが壊れるのを待っている感じです。おそらく楽器を売りたいのでしょう…
03-14 16:52

今日はホワイトデー。日頃の感謝をこめて。これからトラックいっぱいのお菓子を配りに行ってきます(大嘘 http://t.co/73aku8NmV5
03-14 15:05


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1971-0e5a6752
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)