Facebook Page

HomeTwitter>02/24のツイートまとめ

02/24のツイートまとめ

2013.02.25 Mon

sarapiano

それと同時に自分自身も他人からの言動により他者をイメージや憶測で判断しないよう注意しないといけない。本人以外からのイメージは伝えた人間のフィルターを通すのでいかようにも歪められるから。
02-24 13:39

そして最近思うのは自己主張することの大切さ。日記やつぶやきなどで自分の考えを書くことは余計な誤解をされるのを防ぐこともできる。本人のいないところであることないこと話をされ判断されることもあるので、自分の考えはこうなんだと発信することも大事。中田英寿氏がそうであったように。
02-24 12:43

世の中大抵のことはお金で解決できるけれど、それに頼らない関係を大事にしたいと思う今日この頃。もしお金の価値がなくなったら誰もいなくなるような寂しい人にはなりたくないから。
02-24 12:33

先日の幼稚園でのお雛祭り会。ゆうまひとり大泣きで中に入れず1時間グラウンドをウロウロウロウロ…。個性的なのは悪くはないけど社会のなかで生きるのは大変。まさかの展開に軽くショックだし、はたして4月から登園できるのだろうか。。
02-24 02:44


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1958-af7c2c4a
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)