Facebook Page

HomeTwitter>02/16のツイートまとめ

02/16のツイートまとめ

2013.02.17 Sun

sarapiano

自分の想いがだんだんと現実になり楽し過ぎてワクワク感が止まらない。
02-16 20:38

名二環大渋滞。重大事故発生の案内でようやくした道へ。ハッキリ言ってこういうとき返金して欲しい。電車は不通になったら払い戻しなのに車はなぜ泣き寝入りなのだろうか…
02-16 19:34

@komakrn7 少しでもお役にたてたら良かったです(^^)
02-16 12:47

ブログ更新→ワーグナーの反ユダヤ主義について http://t.co/nMv6R9Q3
02-16 12:47

@komakrn7 心配をすることはアコースティックに比べないですが、やはり鍵盤の隙間やボディの隙間から入るホコリは電化製品にとって大敵だと思います。あとは使ってないと電気の流れが悪くなるのは他の電化製品と一緒と思っています。
02-16 12:38

@komakrn7 電子ピアノは家電製品と同じ消耗品ですので中古の場合使用年数を気にかけながら販売します。長年使用してきたものはホコリがたまって電気系統の流れが悪くなっていたりする原因となっているので分解掃除は欠かせません。アクション入りや木製鍵盤モデルでない限り湿気等の
02-16 12:36

そういえば昨日の同年代のお客さん、中学3年生までピアノ買ってもらえず足踏みオルガンと紙鍵盤でレッスンいってたとのこと。新築の家に移動してもらい大事にされているピアノは幸せそうでした(^^)
02-16 12:32

ヤマハの中古電子ピアノを納品。小学生の女の子とても喜んでました。経験からみて、これから弾き続けると思うのでその時のためにアコースティックピアノの準備をしていこうと思います(^O^)
02-16 11:41

ドバイの展示会Big Boys Toys 2億8,000万円のスポーツカーや、映画「トロン レガシー」に登場するバイクを再現したもの、24金の金箔を全体にあしらったピアノなど、型破りの商品が並びます:http://t.co/KYlxOGdv 金箔ピアノの音ひどいんやけど・・
02-16 03:24

kantakuさん?!→東京でリアルマリオカートやってみた http://t.co/ZDXo6VoU #videotopics
02-16 03:09

型破りな日本製バイク、海外市場に挑戦 http://t.co/K1YhVO2O #videotopics
02-16 03:08

ようつべ見てたらこんなんが。おそろしや。<ロシア>ウラルで隕石が爆発・落下 1000人が負傷 http://t.co/hnQFVm4u @youtubeさんから
02-16 01:44

T.Yoshinaga plays Brahms Klavierstücke op.76 Heft Ⅱ(Nr.5~8): http://t.co/l0bNyXeK @youtubeさんから
02-16 01:17


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1953-bb55ebd7
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)