Facebook Page

HomeTwitter>01/24のツイートまとめ

01/24のツイートまとめ

2013.01.25 Fri

sarapiano

午後からは岡崎の北斗台へ。5年生の娘さんピアノレッスン復活したとの嬉しい知らせ。去年修理したことが少しでも影響していれば嬉しい限りです(^^)
01-24 18:10

調律中奥でおとなしくしていたうみそらサロンのはなちゃん。とても可愛く穏やかな気持ちになります? http://t.co/wd2nC5wg
01-24 18:05

昨日は夜まで納品ピアノの調整作業に追われていました。気になり出すとキリがないくらいやることはあるのですが鍵盤やハンマーなど後々のピアノの状態を決定付ける箇所を中心にすすめました。心待ちにしているお客さんの顔を思い浮かべながら。 http://t.co/Ld4Q1LqV
01-24 09:34


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1933-8f7e7dee
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)