Facebook Page

HomeTwitter>01/18のツイートまとめ

01/18のツイートまとめ

2013.01.19 Sat

sarapiano

米のモーターショーで6000cc超のコルベットが出て、自動車業界復活の象徴みたいなこと言ってたけどなにかのアメリカンジョークか。まだ石油社会諦めてないんだねぇ
01-18 23:28

レギュラー149円、かっー!
01-18 23:05

工房へ寄りペダルと鍵盤修理を仕上げてようやく帰り道。さすがに疲れた。2人のやんちゃボウズを見てくれている妻に感謝です… http://t.co/iH6XXv4a
01-18 22:37

空調で湿気がないうえに直射日光バンバン当たる過酷な環境。アクションの部品類やネジもゆるみまくり。 http://t.co/04SZzFuJ
01-18 16:23

えっ…、湿度計一瞬壊れたかと思いました。夏に444Hzだったのが440Hzになってました。一年ごとの調律ではわかりづらいことですが、まるでジェットコースター。使用頻度による音の狂いもありますが、環境の変化による狂いのが影響大です。 http://t.co/eGxFZG9r
01-18 14:35

失いかけてその大切さに気付くことがある。何事も当たり前じゃないことを意識しつつ… そんな想いを馳せながら。 http://t.co/v0O5n4ed
01-18 14:20

おそようございます。朝から電話事務処理をこなしこれから結婚式場調律5台。一台一台丁寧に仕上げていきますよ。
01-18 10:36


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1928-662b2d32
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)