Facebook Page

HomeTwitter>01/10のツイートまとめ

01/10のツイートまとめ

2013.01.11 Fri

sarapiano

膨大にたまったブラウザのブックマークから探すより結局検索したほうが速くてブックマークした意味がないことが多い。今日は割合早々に寝てくれたのだ。やりたいことができる~♪ 書類整理ーネットみてー鍵盤触ってーワインでも呑んで~
01-10 22:56

調律先の若者と話をしていて、毎日外の仕事だから風邪もひかないくらい強くなったと聞き自分のひ弱さを実感。身体を鍛えようと何度目かの決意(´Д` )せっかくの全国各地のジムが使える法人会員権を活用しなくては!
01-10 22:37

明日のコンサートのために豊明市のマノン珈琲店さんで調律してきました。いい状態にできてとても楽しみです? http://t.co/ZHeexmXT
01-10 12:30


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1922-90e2f26e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)