FC2ブログ

Facebook Page

スポンサードリンク

Home日記・日報>プチ停電 08/8月28日の日記

プチ停電 08/8月28日の日記

2008.08.29 Fri

朝から蟹江へ。
近いので順調に到着。駐車場も用意していてもらえ、すぐにお伺いできた。琴の家元の先生をしておられ入口には立派な書で書かれた看板があった。部屋に鎮座していたピアノはよく弾かれているのか音の狂いがあり初めてなので慎重に合わせていった。

かわいらしい猫ちゃんがいて挨拶したかったけど隠れてしまった。
終わってから業界のこと中心にいろいろとお話をし、帰り際に奥にいらっしゃった旦那さんを紹介してもらえた。TV関係にもパイプのあるかなり著名なかたでした。おもしろいことになるかもしれません。


夜はすごい雷雨。ぽんたさんは雷が大嫌いなので懐中電灯握りしめ、自分のことを懐中電子(かいちゅうでんこ)と言ってました(笑

停電4回もしてそのたびに真っ暗。でも3分もすれば復旧。プチ停電です。

川が決壊しないか心配だったけど持ちこたえたみたい。

深夜に非通知の電話で起こされてからあまり眠れずテレビ付けたら各地で被害出てるとの事。岡崎が自衛隊要請したとのことで心配。

床上浸水するとまずいのでプリンターを高いところに置き、パソコンを2階に持っていった。
雨が降りこんでくるのでクーラー付けてなんとか眠りについた。

スポンサーサイト



コメント

*

大変だったね 被害がでなくて良かったね(^_^)v

*

すけ、実家や友達関係も大丈夫そうだよ。

横浜のほうも今夜はよく降ってるみたいだね。仕事や遊びに忙しいと思うけどすけも気を付けて!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/192-66130966
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)