Facebook Page

HomeTwitter>11/26のツイートまとめ

11/26のツイートまとめ

2012.11.27 Tue

sarapiano

隠れてメモ帳開いてたのに見つかってペン見てニヤリ。ペン取り上げ目が冴えて元気に。鉄人かこの子は… 24時には寝ておくれ(ToT)
11-26 23:53

このあと7時からCBC板東リサーチで私の勤めていた古巣、名古屋ピアノ調律センターが出るらしいですー 今日は飯田街道特集。
11-26 18:52

詩人、林詩圃さんの個展を鑑賞しに春日井のカフェZEKOO!さんへお邪魔してきました。雨音のなか美味しい珈琲と素敵な詩をいただいて心が安らぎました(^^)
11-26 15:20

78歳になるピアノ弾くのが趣味なおばあちゃん。毎回いろんな話をしてくださるのだけどちょっと不思議な力を持ってる感じです。食べるものは自然とまわりから集まってくるらしい。もちつもたれつのこれからの理想型を実践されていて本能的にそれをされてるのだろうなと思う。私もプラスαの仕事...
11-26 12:19

ピアノ演奏は心の状態が現れてしまうと言う話が出たけど、人前で演奏するためにはリラックスできないとなかなか本来の力が発揮できない。いろいろ難しいよね~
11-26 12:07

久々に出勤しながらとくだね見てるなう。鈴木宗男さんいいねー。しかし今回は政権取れないからとりあえず日本崩壊後に活躍する人かな。今表舞台にいない人はそういう人多いんだろな…
11-26 08:51


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1894-a652d53e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)