Facebook Page

HomeTwitter>11/25のツイートまとめ

11/25のツイートまとめ

2012.11.26 Mon

sarapiano

お客さん家の近所から見える遠くの山々がきれいでした。今日は段取り悪くてバタバタしてます。景色を見て気持ちを落ち着かせたいと思います。 http://t.co/nGETwuRj
11-25 13:22

@Yiva_Lipinski そこの環境で弾きこんでないわけだからしょうがないんですけどね…。それにしてもなかなか理想的な空間ってないものです。
11-25 13:17

@konpeitoutachi ご丁寧にありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします!
11-25 13:04

@Yiva_Lipinski そうなんですよね~ ピアノに座っていると自分の音があまり聴こえないホールなので鳴らし過ぎたりと言う感じでした…
11-25 07:37


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1893-11cea351
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)