Facebook Page

HomeTwitter>11/22のツイートまとめ

11/22のツイートまとめ

2012.11.23 Fri

sarapiano

香嵐渓へ向かう対向車線渋滞5キロほど連なってました。15時現在。夜のライトアップに向けて更に増えるでしょう… 見たいなぁ。もう一軒がんばります。 http://t.co/yO6spF9F
11-22 15:10

平谷村にてオランダ製のオールドピアノ調律。大量生産の時代となり物の価値がなくなってきているけど、心こめて作られた貴重な物を大事にしていきたいものです。 http://t.co/tEqiKXJg
11-22 13:47

@mi_chon そうですねー、内田先生の力は大きいですね。文化都市としてもっと盛り上がるといいなと思います。
11-22 13:24

日本初のプロゲーマー梅原大吾くんがzipFMでしゃべってた。ゲームとの出会いはスーパーマリオらしい。同じファミコン世代、遊びがそのまま職業になるってイイね。
11-22 08:05

長野への仕事の道中、ヤバイくらい綺麗な香嵐渓の紅葉が見えた。
11-22 07:48


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1891-14e23f0a
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)