Facebook Page

HomeTwitter>11/13のツイートまとめ

11/13のツイートまとめ

2012.11.14 Wed

sarapiano

3日連続で12時コースか… やりたい仕事ができん。人生と子どもは思いどおりにいかない事多いけど必ずよい方向へ持っていけるよう対策を立てる!
11-13 23:08

お金がなくとも自分にあるのは何か見直したほうがいい。どんな価値を人に提供できるか、ビジネスでは特に重要になる。お金がないと何もできないと言う今の常識が通用しなくなる。少しずつシフトしていかないと。
11-13 22:38

今にお金なんか必要以上になくても生活できる世の中になると言うのに、金のことでムキになられると飽きれるばかり。金はなくとも人のつながりはないと生きていけなくなるのに金に執着するから人が付いてこない。
11-13 22:29

未来工業、今後も更に注目集まると思う。近くだし一度見学してみたいものだ。RT @kensaku_bbs 「未来工業」についてまちBBS他、13の掲示板検索で調べてみた ⇒ http://t.co/qLSZeDLy
11-13 20:39


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1880-c86d09b2
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)