Facebook Page

Home本日の珈琲>マックコーヒー

マックコーヒー

2012.11.07 Wed

今日の珈琲コーナー、連続で投稿が続いております!パチパチパチ

それだけ日々珈琲漬けである証拠でもあります(*^^*)

今日飲んだのはマックことマクドナルドのアイスコーヒー。
Mサイズ150円ナリ。



マックのコーヒーは値段で見ればお得な味ですね。濃くも薄くもなく万人ウケするようなブレンドでしょうか。

一杯でご馳走さまと言った感じですがリフレッシュできますね(^^)

ドライブスルーで買える珈琲だけあってけっこうお世話になっているコーヒーであります。

そんなお世話になっている日本マクドナルドさん、全国で不採算店舗を閉鎖するとか。
たしかにどこもかしこも増やし過ぎた感はありますが、個人的には寂しいですね。

アメリカの大統領がオバマさんで再選されましたが、良くも悪くも世界をこれまで牽引してきたアメリカ。世界がよい方向へ行くようがんばって欲しいものです!

以上、アメリカンな一日でした☆

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1871-09a65d18
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)