Facebook Page

Home本日の珈琲>KIRINファイヤー

KIRINファイヤー

2012.11.06 Tue

今日の一杯。

今日飲んだ珈琲を紹介するこのコーナー。昨日の喫茶とは打って変わり缶珈琲です。

珈琲中毒の私ですが、味にそんなにうるさいわけではなくぶっちゃけ珈琲ならなんでもいい感じなんです(笑

気分によって砂糖を入れたり、クリープなども入れたり入れなかったり、とにかく珈琲であれば満たされると言う感じ。
なので缶珈琲を飲んでることも多く、これで仕事の合間リフレッシュできるのであります。


最近では缶珈琲も飽きられないようにか次々と新しいのが出でくるのですが、今回は


キリンFireゴールド。



おまけのシボレーの車にひかれて即買い。シボレーを感じさせる?!ような味わいでした。


苦く過ぎず、甘過ぎず、ほどよいテイストでとにかく飲みやすかった。

少し甘みがありアメリカンテイストを感じさせる!?と言った感じでしょうか。

ファイヤーシリーズは後味がよいです。缶珈琲にしては珍しくもう一杯いける感じなんです。



今日は会議があり少しお疲れモード。

真剣に話をしました。真剣に聞いてくれるかたがいると言うのはありがたいことです!

いよいよ分岐点にきてることを日々感じさせます。

明日からもファイヤーー!

終わり(^^


テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1870-926dfc10
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)