Facebook Page

Home本日の珈琲>一宮シェルボン珈琲

一宮シェルボン珈琲

2012.11.05 Mon

さてさて、珈琲好きの私が今日飲んだ一杯を紹介するこのコーナー。

今までありそうでなかったこの企画、ついに記念すべき第一回目を書き込むことになりました。
と言うのも本日はとても素敵な喫茶店へ行ったからであります。

モーニング発祥の地、一宮の喫茶シェルボンさんです。



これだけ付いて450円!

美味しかった。
肝心の珈琲はシェルボンブレンドをオーダー。
ミルクと生クリームが選べる。もちろん生クリームをチョイス。

ビターな味わい、ほろ苦い感じでした。生クリームの甘さが交わるとよい具合。

二階もあり天井が広くゆったりとした木の造りの店内は雰囲気よく落ち着きます。
中央に置いてあったピアノも気になりましたね~♩

お気に入りのお店になりました。何度も通ってた道だけど気付かなかったなぁ。
あの気づきづらい感じが良いです。まさかこのような素敵なお店があるなんて。森のトンネルを抜けたらトトロに会えた!そんな感覚です(^^)

ご馳走さまです~
スポンサーサイト

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1869-3a47d368
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)