Facebook Page

HomeTwitter>11/01のツイートまとめ

11/01のツイートまとめ

2012.11.02 Fri

sarapiano

人間は自分のことを正当化しうまくいかない原因を外に求めがち。己が原因であることを気付かない。個人でも組織でも常に自分自身を厳しい目で監視することが大事だと己に言い聞かせる!
11-01 16:04

オーバーホールして半年前にお届けしたアレキサンダーヘルマンを調律。60年ほど前に東京神田にあった楽器屋で購入されたものですがほんとうによく鳴ってます。いろいろ大変だった修理の日々が想い出されて感慨深いものがありました。
11-01 15:33

豊橋なう。美味しいコーヒー出してもらえて珈琲中毒にはたまらない一日でした。豊橋のYMはなくなるのかな。YMJとして存続するんかな…
11-01 15:26

今週末は岡崎ジャズストリートですね? http://t.co/ntuME5o6
11-01 09:32


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1865-caed8786
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)