Facebook Page

HomeTwitter>10/30のツイートまとめ

10/30のツイートまとめ

2012.10.31 Wed

sarapiano

ゆうま2歳今日も未だ寝ない。今日も書類仕事が進まない(T_T) プリンタがおもちゃになってるし。。明日からは環境変わり落ち着くはずなので今夜はとことん付き合う!もう3時間くらい電車のDVD!
10-30 23:47

うみそらサロンのヤマハグランド鍵盤を補修。剥がれてきてたので専用の接着剤にて接着。 http://t.co/xzlnHfpj
10-30 12:44

what? 縁もゆかりもない近所のSoftBankショップから突然送られてきたお父さん湯呑。案内文もないし怖くて使えやしない…。 http://t.co/SZxM2ZYG
10-30 09:36

ゆうまさん日付が変わるころようやく寝た。機嫌良かったし早く寝てくれると思ったのに… 今から事務仕事ですよ。トホホ(T_T)
10-30 00:05


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1864-f7eca8dc
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)