Facebook Page

HomeTwitter>10/13のツイートまとめ

10/13のツイートまとめ

2012.10.14 Sun

sarapiano

今夜はアルコルトさんの結婚式2次会へゆうまを連れて行ってきました。失礼ながら途中退場となってしまいましたが2人の人柄感じるとても良い会でした。トマト大好きな自分にピッタリのビンゴ景品もGETです(^^) http://t.co/7ZHKugrX
10-13 23:40

来週は関東圏に出張するので車のオイル換えたりしてスーパー営業車ミラくんのご機嫌をとってます。そのうちスーパーカーでぶっ飛ばしたいです(夢のまた夢
10-13 12:38

特養の施設のグランドピアノを調律。広いホールになっていてよく響くけど弦サビが酷い。朝は直射日光当たってるし結露かな… 調律後に自動演奏を聞くのが至福のとき。
10-13 12:34


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1848-db9f9303
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)