Facebook Page

Home告知板>ネコちゃんとピアノの音色に癒される日々

ネコちゃんとピアノの音色に癒される日々

2012.10.03 Wed

久しぶりのブログ更新です。

Twitterなどでつぶやきはしてるのですがなかなか長文書く時間取れません。

子ども、2歳の子と3ヶ月の男の子がいまして毎日バタバタです。

それでもふたりとも順調に育ってくれてようやく落ち着いてきた感じです!


上の子ゆうまは電車が好きで好きで。今朝も近くの踏み切りまで連れていかされました。奇声をあげて喜びを表現しています。




先日お客さんのところで中学生の男の子で電車好きの子がいまして、いろいろ電車話で盛り上がり?!ました。


その子いわく、四角い電車が好きな子はずーっと電車一本でいくよとのことでした。

新幹線など好きな子は一時のブームで船隊ものやヒーローものに走ったりもあるようですが、JRや名鉄などの四角の電車が好きな子はマニア道に行く可能性大らしい。

たぶんうちの子も筋金入りですわ。音楽に熱中して欲しかったのに。。ぐすん

下の子に期待です。


今日はお昼から知立でボストンのUPを調律しましてネコちゃんとピアノの音色に癒され、夕方からは天白のカフェで調律してました。


>cafe-solla


こちらのカフェで、音楽イベントがあったりとピアノの似合う雰囲気よいところです。

アイス珈琲がお気に入りの味でオススメです(^^


カフェソラ店内
カフェソラ店内 posted by (C)sarapiano


実は近く私も演奏予定です。一応ご案内。。


●10/7(日) 14:00~ ピアノ・更家雅之 (クラシック・ポピュラーなど癒し系ピアノ)




オーナー一押しのボサノヴァライブもあります。

●11/11(日) ソラ6周年 ボサノヴァライブ

17:00~ ギター・木村純 ボーカル・田坂香良子 ギター・露木達也

¥3000(紅茶・チーズケーキ付)30名限定



変わったところでは三味線のライブもあります。


●10月21日(日)津軽三味線&朗読ライブ

17:00~ 三味線・伊藤今日子

¥2000(紅茶・チーズケーキ付)30名限定


1部 津軽三味線と津軽方言詩朗読のライブ

2部 ワークショップ「弾いてみよう!三味線」



そして私いちおしの癒し系の音色、くりさんのライブもありますよー♪
 

●10/27(土) 14:00~ ピアノ犬飼あぐり(ショパンなどクラシックの小品を中心に)


ではまたー





人気ブログランキングへ
♪------------------------------

ピアノ調律

サラピアノチューニングオフィス
www.sarapiano.com
-------------------------------♪
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1837-8897948e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)