Facebook Page

HomeTwitter>08/29のツイートまとめ

08/29のツイートまとめ

2012.08.30 Thu

sarapiano

そう、午前のお客さん宅にアルツハイマーになられたと言うお母様が傍らでピアノの音色を聞かれてました。編み物などをやられていてお掃除やお庭の手入れもお好きなかただったとのこと。誰でも他人事ではない、新しいことに常にチャレンジして悩みながらも生き抜きたいなと思う。穏やかなお顔でした。
08-29 00:14

最近6時過ぎに起こされるからなぁ。ここ数日寝不足。そろそろ寝ないと。でもだいぶ生活リズムができてきた。子どもとの生活は思ってた以上に大変と言うのが正直なところ。それもいつかいい思い出になるんだろうな。
08-29 00:07


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1817-e50fb49b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)