Facebook Page

HomeTwitter>08/11のツイートまとめ

08/11のツイートまとめ

2012.08.12 Sun

sarapiano

工房にてグランドの整調作業。普段の仕事ではなかなかできないためたまに時間とってやらないと腕がにぶります。 http://t.co/jrJeTOA5
08-11 18:22

いたるところで事故ってる。天候悪いしサンデードライバー多いし気をつけないと。おわこまナンバーにせっかちな車が多いと感じるのはたまたま?いや、気のせいですね、すいませんm(_ _)m
08-11 18:09

朝から名フィルの先生のホール調律。プロ奏者のときに感じる張りつめた空気感。なかなか日常では味わえません。ピアノと弦の調和が美しく癒されます。やっぱ弦楽器いいなぁ
08-11 10:41


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1803-5ada69af
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)