Facebook Page

HomeTwitter>08/05のツイートまとめ

08/05のツイートまとめ

2012.08.06 Mon

sarapiano

衆議院議員、国務大臣の古川元久さんの後援会が主催のコンサートふるげんサマーコンサートへ足を運んできました。芸術劇場のコンサートホールは満席。自らも指揮棒を振られていました。プログラムも聴きやすく楽器の説明もあり内容のよいコンサートでした♪
08-05 23:45

ファイリング、ハンマー走りなど基本的な調整をしました。人が遊んでるときにお仕事、と言うか休みと仕事の垣根がなし(笑 http://t.co/8cFCVYb6
08-05 18:32

土日になると何故かマックが食べたくなる。何故だろう?どこも劇コミなのに。ドライブスルー、外で対応してる女の子たちこの暑いなか気持ちのよい笑顔でえらい!
08-05 12:20


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1797-4df76aac
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)