Facebook Page

HomeTwitter>07/26のツイートまとめ

07/26のツイートまとめ

2012.07.27 Fri

sarapiano

I liked a @YouTube video http://t.co/AzQRMXG6 東急大井町線 踏切
07-26 20:14

名二環でまさかの渋滞。今日って金曜じゃないよね?! やたら車多いんだけど、猛暑のせい?? http://t.co/bCHnH9XY
07-26 18:59

昨日はちょっとしたミスをやらかしてしまって、本番のコンサートにはもうまんたいだったのですが。原因は少しの気の緩みと体裁にこだわったから。後日のリカバリ、ピンチをチャンスに変える意気込みでいきたいと思ってます!
07-26 09:19

iPhoneてパソコンと一緒で一日一回寝るときにでも電源落としたほうがいいって知ってます?こないだショップのお姉さんに言われて知りました。
07-26 09:09


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1788-f2207ed3
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)