Facebook Page

HomeTwitter>07/09のツイートまとめ

07/09のツイートまとめ

2012.07.10 Tue

sarapiano

地域と人と音楽との関わり。音楽によって人を結びつけ、演奏したり歌うことにより心身によい影響を持ち帰ること。そう言った場が広がっていけばイキイキと生きられるきっかけ作りになるのかもしれない。
07-09 14:16

ピアノと歌のうみそらトリオの演奏は安定感あり安心して聴けて癒されました。前半は観客も一緒に童謡を歌うと言う参加型の会。歌声喫茶みたいなそのスタンスから得るものがありました。音楽と人との関わりを考えるきっかけになりました。
07-09 13:59

ピアノってこんな音色出るんだ、って今更ながら新しい音の世界を間近で体験できました。ディキシーランド的な要素もあるあの感じがやはり好きです。
07-09 13:26

昨日はジャズドリーム長島での演奏を終えかけつけてくれたダニーさんの本格的なジャズを聴けました。少し悲しげな音色を奏でていたピアノがアメリカの西海岸の楽しげな雰囲気に変わりました。
07-09 13:23

BOSTONグランド調律終了。最近休んでない気がしますが、喜んでもらえるかたがたにエネルギーをもらいつつ精力的に飛び回りたいと思います。
07-09 12:19


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1775-4d7fa747
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)