Facebook Page

HomeTwitter>06/26のツイートまとめ

06/26のツイートまとめ

2012.06.27 Wed

sarapiano

@konome_ou クルマ好きはその方向やねぇ。一応そちらも参考にしたよー
06-26 23:37

すっかりゆうまのおもちゃと化したipad…。なにされても1歳9ヶ月の子はかわいくてしょうがない。下の子の名前は楓雅(ふうが、フーガ)と決まりました。
06-26 22:30

今日はC3のこの部品を交換。こないだとは違うピアノ。今夜はピアノ練習できるかな。。 http://t.co/6QdKEF20
06-26 18:54

民主党の衆議院議員はもともと57人しかいなかった。ただそれだけのこと。国民をだました議員が明らかになり良かった。しかし橋下新党と言う新たな罠が待ち構えている…。
06-26 15:48

音楽をたくさん聴きたくなった一日。怒涛のように押し寄せた日々もようやく落ち着きました。忘れかけていた”夢”を追いかけて、ワクワクするような”夢”を感じてもらえるような日々を再スタートさせたいと思います。
06-26 00:44

日本のメディアはネットも含めて公のものは全て信用できない。自分で情報を集めて総合的に判断しなければ・・。プーチンに楯突く恩師の愛娘 「ロシアのパリス・ヒルトン」 (1)(WEDGE) - Y!ニュース http://t.co/LRZr8DQm
06-26 00:38

@YouTube 動画をアップロードしました http://t.co/uPCy6M3o しんちろさんチャーハン作る
06-26 00:08


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1764-ced83237
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)