Facebook Page

HomeTwitter>05/23のツイートまとめ

05/23のツイートまとめ

2012.05.24 Thu

sarapiano

録音までできるのがおもろい。→Googleロゴが演奏できるシンセサイザーに! 「Moog」発明のロバート・モーグさん生誕78周年 http://t.co/4CyfhkhN
05-23 23:45

歳をとるといろんなものがたまってくるようで気付くと重くなり整理しなければならないものが日々たくさん。書類に携帯の中身にお腹の脂肪に etc。財布の中身だけはなかなか貯まらない!処理しないといけないレシートの山で財布が壊れそう!!
05-23 22:08

ヴァイオリン、ピアノ、チェロそれぞれのソロも素晴らしかったのですが、後半のスメタナのピアノ三重奏は圧巻でした!ピアノに弦が入るとなんと美しい!
05-23 21:53

そして前後しますが、昨夜はお付き合いのある名フィルのヴァイオリンのかたのサロンコンサートへ招待され行ってきました。すぺーす萌と言う名前とギャップのある東区泉の個人宅サロンにはヤマハC7があり今までにない素晴らしい音色をしていました。 http://t.co/vYf7fL07
05-23 21:50

調律先の小3の男の子、去年までやる気なかったのに今年になって急に目覚めたらしくエリーゼのためにが目標とのこと。毎回悩んでたお母さんもビックリ。何があったのかわかりませんが感動的でした(^^)
05-23 21:39


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1735-f48c88bc
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)