Facebook Page

HomeTwitter>05/17のツイートまとめ

05/17のツイートまとめ

2012.05.18 Fri

sarapiano

ヘンプの種を植えてみました。食料の自給を意識して育ててみようと思います。地球環境負荷が少なく人に優しい、地球に優しいエコ植物として見直されています。 http://t.co/sLWH04AU
05-17 23:49

@konome_ou 無駄足にはならずによかったじゃん。しかも2軒目が近いのはラッキーだったねえ わしなんか1時間近くかけて2軒目行ったんやけどね・・
05-17 23:41

明日の夜、浜田真理子さんのコンサートチケットが一枚あります。クラブクワトロです。興味あるかたはご連絡お待ちしております!
05-17 16:18

張り込み終了ー わーい時間ができた^^;
05-17 16:15

午後のお客さんもいないしー。でも鍵空いてるしー。車あるしー。寝てんのかいな?!
05-17 15:37

鍵あいてるし電気は付いて洗濯機もまわってるのに約束の時間になっても誰も出てこない。30分くらいまって帰ろうかとしたら作業服きたおじさんが急にやってきた。不意打ちくらったのであわあわして… 不在ですかね?みたいなこと言ったら、なにゆうてんねんみたいなツッコミ入り無事ピアノの前...
05-17 12:11


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1731-0aea2ec4
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)