Facebook Page

HomeTwitter>04/24のツイートまとめ

04/24のツイートまとめ

2012.04.25 Wed

sarapiano

そうそう、昼ごろから肩こりが酷く、頭がぼーっとしてたんだけど大陸から飛んできた黄色い砂のせい。原因わかれば無駄に落ち込まなくて済む。ああそれにしてもひどい
04-24 23:08

コンクールも目的次第では有意義になる。しかし業界から見れば・・。なぜこんなにコンクールが盛んなのかが見えてきます。『150.コンクール弾き』 http://t.co/xJ4ljP6g
04-24 23:00

Googleのトップページおもしろい。今までにない感じ!
04-24 22:23

珈琲の杯数が増えるぜぃ。コンビニのもなかなか http://t.co/5Sm46o7y
04-24 17:51

公共のホールが特定の業者の契約書を利用者に直接書かせるのはありなんだろうか?役所で書く書類は役所を通してるもんだと思うのが利用者の通常の心理。あのピアノはホールが管理している備品だと思うのだが… しかも他の業者を選択する余地なし。これ業者とホールが知らずにやってると思います?
04-24 17:45

学校まわりも3年目に入りスムーズにいけてる。最初のころは職員室入るのも緊張して腹イタだったのに。未だぎこちない営業でヘコむこと言われたりもするけど成長するため頑張ります!
04-24 17:11

スパイシーチキンが118円!しかしいつものジューシーさがなかった。168円のカップ麺と持ってきたおにぎりでエネルギー補充完了。
04-24 12:07

上郷SAなう。自衛隊のみなさんはサービスエリアでもヘルメット取っちゃいけないのかな?!肩こりそう。しかし気持ちよい快晴!
04-24 12:00


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1711-25714204
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)