Facebook Page

HomeTwitter>04/20のツイートまとめ

04/20のツイートまとめ

2012.04.21 Sat

sarapiano

@becky_bot ありがとう、ベッキー。そうだね(^^
04-20 23:29

@konome_ou うす
04-20 23:20

@becky_bot マジで?!
04-20 23:20

@pocoapoco41 平和であっては困る人たちがいるみたいなので困ったものです。でもみんなが平和を願えば必ず実現しますし、もっと暮らしやすい世の中になりますね(^^
04-20 23:19

@mi_chon そう思っていただけてよかったです。調律って音合わせだけと思われてますもんね。実はそれ以外のことが重要だったりします。少しでも理解してもらえて嬉しいです。
04-20 23:17

いつも暖かい気持ちになるお客様宅。毎年ふたりのぼうやに会えるのが楽しみ。お土産にいただいた朴葉寿し、とても美味しかったです。 http://t.co/IWAYKzTX
04-20 21:51

昼に食べたお店のラーメンよりコンビニで買ったラ王のがうまいと言う現実。知らないお店入ると大抵失敗するんだよね…
04-20 21:44


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1708-1fdba6f8
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)