Facebook Page

HomeTwitter>04/17のツイートまとめ

04/17のツイートまとめ

2012.04.18 Wed

sarapiano

@konome_ou メールは画像保存のために基本的に工房で見るようにしてるのよ。文章あるなら見てみる
04-17 20:48

@mi_chon エマールのCDこれかなと思います♪http://t.co/WjMBXYhJ 聴いてみたいですねー
04-17 20:47

@mi_chon でもそれは私の場合ピアノや音楽が楽しめないと言うわけではないです。シュテファンさんのように理想とする音ががんとしてあると気になってしょうがないと思います。特にスタインウェイ以外はありえないと言う感じでしたし、他のブランドの音は受け付けない感じかもです。
04-17 20:43

@mi_chon さんも観られたのですね!業界外のかたの意見は新鮮です。あの反響板には驚きましたね。楽器の外側に何かを付けるという発想は意外です。通常でしたら余分なものは悪くなる要素を考えてしまいます。ラジオから聴こえてくるピアノの音に関しては気持ちわかります。
04-17 20:40

さっき蚊らしきものを見たが…。やはり暴走族と蚊は同じようなタイミングでわきだしてくるらしい。
04-17 20:29

復刊! ラフマニノフのポケット・スコア https://t.co/Wq2SacjX
04-17 00:09


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1705-9a80f88e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)