Facebook Page

HomeTwitter>04/12のツイートまとめ

04/12のツイートまとめ

2012.04.13 Fri

sarapiano

いやぁ久々に業界の吐き気がするような話聞いたわ。たまにはマイナスのことを入れて健全化に努めないと。人間の裏の世界はなんともおぞましい。
04-12 20:09

昨夜の所さんの番組、マーチングのドキュメントやヴァイオリン製作家の話などおもしろかった。特にストラディバリウスとの弾き比べやイパネマの娘が実在してご本人が登場したのは興味深かった。テレビもたまにはいいものやります。
04-12 19:33

そういえばヤマハのインドネシアで作ってるアップライトピアノb113を触る機会があった。まだ日本国内では数は少ないんかなぁ
04-12 15:49

今日は午前中ゆうまさんと近くの踏切まで電車を見に行って、午後から電気ピアノの調律、これからロシア料理甘藍さんでの調律です。午前のママの検診の結果も良かったのでひとまず心配ごとが緩和されました。
04-12 15:43

今日の名古屋市内は快晴です。昨日は会議に顔出し疲労。今日のようにお客さんところに行ってたほうが性に合ってます。
04-12 15:39


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1699-946000d9
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)