Facebook Page

HomeTwitter>03/29のツイートまとめ

03/29のツイートまとめ

2012.03.30 Fri

sarapiano

@konome_ou おーありがとうよ。そしてあなたもおめでとう!と早めに言っておく!
03-29 23:13

岡崎のコロネットは加工されていない自然な響きがして好感が持てる。東海地方のホールでは岐阜のサラマンカが最も良く、次に伏見のしらかわホールと続く。コロネットは好みにもよるけど良い部類に入るホールだと何回か聴いて確信となった。
03-29 22:50

今日聴いてきたコンサートのピアニストのおひとりはリスト、ショパン直系と言えるネイガウス派の奏法でした。いとこの子供が習っているのですが、そこの発表会はみな音色が違うと前から思っていたので納得。そしてそのかたがうみそらサロンに出入りしていると言うこれまたすごい偶然と言うか、必然。
03-29 21:00

ぷしゅ~。この3日間で15台無事終了ー。ひたすら調律やって整調やって掃除の日々。これから高速で岡崎へ向かいコロネットでのコンサートへ顔出します。
03-29 16:44


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1687-160c8763
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)