Facebook Page

HomeTwitter>02/25のツイートまとめ

02/25のツイートまとめ

2012.02.26 Sun

sarapiano

いやあ、しかし今夜のこの番組おもしろかった。子守しながらうなづきながら見入ってしまった!#mynavinews ニッポン人とは?ビートたけしと宮根誠司が大解剖! http://t.co/r9MlHB75...
02-25 23:57

たい焼きくんがいたからまだがんばれそうだ! http://t.co/m1cazs3V
02-25 23:44

ふああ、ようやく息子が寝てくれた。しまじろうやトーマスのDVD見ておもちゃで遊んだりで、夜はまあ何もできん。。PCに向かうころには眠くなり結局何もできないと言ういつもの結末(苦笑
02-25 22:34

おはようございます。今から早朝のホテルで結婚式の披露宴で使うピアノを調律。朝から気合入ります。
02-25 07:35


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1658-fb98333a
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)