Facebook Page

HomeTwitter>02/19のツイートまとめ

02/19のツイートまとめ

2012.02.20 Mon

sarapiano

うみそらジャズ練習会へ参加してきました。今回も多才なメンバーで楽しめました。口笛やオカリナなど普段あまり聴けない演奏も聴けて良かったです(^^) http://t.co/FSqSfemM
02-19 16:30

昨日お客さんのところでも珍しく性犯罪の話になったんだけど、こういうことは隠さずに議論したほうがよいと思う。【赤木智弘の眼光紙背】親子関係が濃密すぎるのかも http://t.co/CzKkQPhE
02-19 16:23

よく調整してあるピアノが弾きづらく感じるのは最近ピアノの練習を怠っているからなのか…。ピアノに問題はないがもっと弾きやすくはできる。いずれにしてもピアノの練習を。いやあまり弾けすぎるのも問題が見えづらくなるか。ほどほどにー
02-19 11:35

昨日はゆうまを岡崎の実家へ連れての男2人旅だった、とつぶやけないくらい気力も尽きてた。お客さんにハンドマッサージしてもらったので今日はたぶん元気なので朝から調律がんばります!
02-19 09:48


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1653-5463d002
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)