Facebook Page

HomeTwitter>02/14のツイートまとめ

02/14のツイートまとめ

2012.02.15 Wed

sarapiano

@gansuto おかげでニキビできまくりよ(^_^;)
02-14 22:11

@hasucha エクレアも美味しいんですね。今度試してみます!シュークリームもカリカリで好きです(^^)
02-14 21:42

本命チョコケーキ!?津島のKUROKI。とろけるウマさ。 http://t.co/qFkVgJYY
02-14 21:33

バレンタインチョコ。義理?!トリュフチョコ美味しかった! http://t.co/I7aQ8qQS
02-14 21:31

やっぱお酒入りのチョコはうまい!って、洋酒使用アルコール分3.1パーセントって書いてあるやん。ヤバっ
02-14 15:39

うみそら発表会の曲どうしよー(´Д` ) 英ポロはもう間に合わなそうだし、マイさんじゃないけど簡単で聞き映えする曲ないかしらん…
02-14 15:34

午前はゆうまさんとヨシヅヤの遊戯コーナーで遊んで、昼から一件終えてこれからもう一台がんばります。最近電車好きになってきた!? http://t.co/uFBS46Nw
02-14 15:20

ウケる→東京に住みたい人、住んでる人はこの画像を参考にしましょう http://t.co/CID9haER @TwitPicさんから
02-14 01:16

間違いない。ガンダムはそして日本は世界を救うよ。考えてた、言いたかったこと完璧にまとめられてる。感動した→『「なぜ日本は破綻寸前なのに円高なのか」の死角』 http://t.co/3aBI2mfM
02-14 01:13

I added a video to a @YouTube playlist http://t.co/zkkyR7IV RHAPSODY IN BLUE
02-14 01:01

I liked a @YouTube video http://t.co/eWSetNya EL GUARDAESPALDAS
02-14 00:52

I added a video to a @YouTube playlist http://t.co/eWSetNya EL GUARDAESPALDAS
02-14 00:46

【本棚登録】『宇宙とつながる働き方 経済を回復させるたった一つの方法』天野 敦之 http://t.co/l9Q310Bx
02-14 00:38


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1649-6f1c84a0
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)